【こわ!】人の足の形をしたランプを製作するユーチューバーが現れる!

アイテム

発想が斜め上

近年、その存在が認知され、一般的になったユーチューバー。ただ、一口にユーチューバーと言っても、やっていることは多種多様である。商品を紹介したり、科学の実験みたいなことをしたり、ものを作ったり。

ジャックマン・ワークスというユーチューバーは、そんなものづくり系ユーチューバーの一人。これまでに、木材を加工してベンチや机などを作ってきた。

そんな彼が先日公開した動画ではランプが製作されていたのだが、そのランプが普通の見た目ではなかった!!

どんなランプなのか?その写真がこちら。

うわああ!こわっ!人の足じゃん!!

いいえ、これは立派なランプです。

木製の”足”

このランプは木材で製作されたランプである。実際の製作途中の画像がこちら。

これを見ると木材が使われていることがわかるだろう。

でもなんでこんなランプを作ったの?という疑問が残る。

どうやら、「ア・クリスマス・ストーリー」という映画で女性の足をかたどったランプが登場するらしい。このランプはそのマネをしたパロディ作品だそうだ。

ただし、今回製作されたランプは女性の足ではなく、製作者本人の足を原寸大で再現したものだ。

足をあしらったデザインのランプ。夜にこのランプが窓から見えたら、驚くこと間違いなしだろう。

…ならハロウィンの時に作ったほうがよかったような気もするが…

製作開始から完成までの動画はこちら。

参照元:jackman works HPInstagramYOUTUBE

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ライター紹介ライター一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!