【悲報】おじいちゃんが孫の人形をきれいにしようとした結果、衝撃的なルックスになってしまう!

おもしろ

おじいちゃん・おばあちゃんからすれば、かわいくて仕方がないだろう。目に入れても痛くないという表現がぴったりである。

現在、おじいちゃんが孫を思うあまり、ある悲劇を起こしてしまったと話題になっている。

おじいちゃんが起こした悲劇

孫の持っている人形が汚れていることに気が付いたおじいちゃん。

そこでおじいちゃんは揮発油を使って、きれいにしてあげようと考えたのだが…

その衝撃の結果がこちらだ。

ファーー!顔のパーツがほとんどなくなってるー!きれいにしすぎっ!!特に目が怖すぎる!!

人形をきれいにするつもりがほとんどのパーツを消してしまったおじいちゃん。実は目の部分も全部消えてしまったので、適当な雑誌を切り抜いて貼り付けたらしいが…余計怖いわ!!

「これが現実だよ」

ネットで上では「怖すぎる!」「夢に出てきそうだ。」といったコメントや「メイク前の私とメイク後の私みたいね。」「これが現実だよ。」「新しい美の基準だね。」といったコメントが見られた。

孫のためを思ってやったことが裏目に出てしまったおじいちゃん。人形の顔が消えて、孫のおじいちゃんを慕う気持ちも消えてしまわないといいが…

許諾元:Tashy McTashface
参照元:Mashablecafemom

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧