【驚愕】ローソンがどう見ても「炭」にしか見えない食べ物を発売して話題に!

グルメ

コレ、炭じゃねぇの!?

みなさんこんにちは、編集部のまつやまです。

突然ですが、私(まつやま)は驚愕しています。

なぜか?

それは、ローソンが売り出した新商品が「炭じゃねぇの?」と話題になっているからだ。

いくら、マチのほっとステーションだからって、炭で暖を取ろうとでも言うのか!?

さっそく問題の商品を見てみよう!





うん。炭だね。

新発売のからあげクン・ブラックホール味


これは、この度ローソンが発売した、からあげクンの新味「ブラックホール味」だ!

ブラックホール味だとぉぉぉぉおお!?


これは、漫画「宇宙兄弟」の連載開始10周年を記念して、宇宙で食べたいからあげクンの味を募集して決定された味なのだ。

しかし、宇宙で食べたい味が「ブラックホール」って、わかるようなわからないような微妙な線をついている。

しかも、見た目が、、、、
これだ。いや、ブラックホールとかのまえに炭だから。何度も言うけど炭だから。

炭!じゃなくて、からあげクン「ブラックホール味」を食べてみたぞ!

では、実際に食べてみたいと思う!


いや、どっからどうみても炭じゃね?


いただきます!


あ!コレきたっ!

ブラックホール味って、ブラックペッパーをきかせたピリ辛味だったのか!

口に入れた瞬間、ブラックペッパーの刺激が広がり、その後に柑橘系のさわやかさをほのかに感じる、、、これはビールに合うわぁ~間違いないわぁ~

こちらの、からあげクン「ブラックホール味」は数量限定発売なので、食べたいという方は急いで店頭にむかってほしい!

参照元:ローソン

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧