【激おこ】ハスキーのアヌコくん、飼い主にトナカイのカチューシャをつけられ怒りを抑えきれず顔に出てしまう!

動物

アヌコくん「クリスマスなんて嫌いだ」

お父さんもお母さんも、おじいちゃんおばあちゃん子どもたちも大好きなクリスマス。各家々のペットたちも、特別な日のごちそうに大はしゃぎしているにちがいない。SNSでも、楽しそうなペットたちの光景が次々と挙げられているようだ。

・・・とおもいきや、こちらのワンちゃんは・・・?

Anukoさん(@huskyanuko)がシェアした投稿

激おこ

飼い主さんは「と、とりあえず・・・メリークリスマス・・・・」とコメントしている。他種族のカチューシャなどつけられて、溢れんばかりの怒りが顔にでてしまっているのか・・・・!?とみなさんは思ってしまうだろう。

・・・ご安心ください。この子は生まれつきこのような顔をしているのである。

こちらのワンちゃんは、イギリス・ボーンマスのペットショップで飼われている、ハスキーのアヌコくん

彼は「イケメンすぎる犬」だとか「ブチ切れている犬」だとか呼ばれ有名だ。中でも、この画像はご存知の方もいらっしゃるのではないだろうか?

Anukoさん(@huskyanuko)がシェアした投稿

ハンパなくブチ切れている・・・・。このように沸き立つオーラが凄すぎるため、海外の巨大掲示板ではネットミームと化すほどの人気を誇っていた。

やれるもんならやってみな・・・」「面白い、話を続けろ・・・」「テメーはとんでもねえド阿呆だぜ・・・ッ」といったクールすぎるセリフが多いところから、映画に出てくる暗殺者のように見立てられているようだ。

Anukoさん(@huskyanuko)がシェアした投稿

飼い主さんが、ボールを投げるふりして投げなかった時のリアクション。左上の「何ッ!?」といい括目した後の、恐ろしい視線・・・・。何も知らずに会ったら、すみませんでした!殺さないでーッ!!とつい土下座したくなってしまうだろう。

とはいえ、他のワンちゃんとは変わらず、遊ぶのが大好きで元気いっぱいなアヌコくん。イケメンで、暗殺者のような目線で、常にブチ切れてて、そんでもってカワイイ一面も持つ彼は、最高に魅力的である。

ペットショップ「スノードッグ・グル」のフェイスブックページでは、生き生きとした彼の様子がたくさんご覧いただけるぞ!気になっちゃった皆さんは、ぜひフォロー&チェックだ!

許諾元:InstagramFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧