【今度こそガチか!?】幽霊が家の中に入ってくる瞬間が激撮され話題に!

ミステリー

幽霊が出没する家

イギリスにはたくさんの古い建物が存在する。重要なものはそのままの形で保存されているが、外観は変えず、家として使っている建物もあるという。

ステファン・リー氏も、かつて病院だった建物を、現在は家として使っている。

そんなステファン氏は、家族や自分のペットの様子を撮影するためにカメラを設置していた。

9月8日、時間は午前2時56分。誰もが寝静まったころ、事件は起きた

そのときの映像を見ていただこう。

白い”なにか”がドアをすり抜けて部屋の中に入ってきたではないか!しかも2回続けて!!

近くには庭しかない…

ステファン氏は「最初は疑っていたよ。でも近くにはくらいしかないんだ。だから何かが入ってくる可能性はほとんどない。」とコメントしている。

実は、ステファン氏の家では、クリスマスツリーを飾っているのだが、その電飾のスイッチが点いたり消えたりすることがよくあるという。

「この動画を何度も見て確信したよ。これは人知を超えたものだってね。」

かつて病院だった建物なら、”なにか”がいてもおかしくない。ただし、やはりネットではこの動画を「フェイクじゃないのか?」と疑う声もある。

あの白い”なにか”の正体が明かされる日は来るのか。

ただ1つ筆者が思うのは、フェイクでもフェイクじゃないくても、昔病院だったところには住みたくないなあ、ということである。

許諾元: Stephen Lee
参照元:MIRRORDaily Mail

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!