【激しすぎ】想像以上に動きまくるタイのオタ芸がすごい!

おもしろ

これが本物のオタ芸だ!!

オタ芸…主に熱狂的なアイドルファンが行うダンス。テレビなんかでたま~に取り上げられたりするので、一度くらい見た人もいるだろう。

こんな感じ。

これは「初心者がオタ芸をやってみた」的な動画なので、そこまで大きな動きはないが、上級者(?)ともなると、けっこう激しく踊る

でもタイのオタ芸は想像以上に激しいものだった

こちらの動画を見ていただきたい。

前転!?ジャンプ!?そしてよくわからない動き!?

めっちゃジャンプしたり、マットのようなものを使って前転したり後転したり、マットがなくても前転したり。

日本のオタ芸はあまり移動せずその場で行うことが多く、ここまで激しいものはない。やるじゃねえかタイ…

「正気じゃない」

この動画に対して、「何だこれ!?」「正気じゃないね」「ドラッグでもキメてるんじゃないの(笑)」といったコメントが見られた。確かにこの光景はちょっと異常だ…

そもそもこの踊りがオタ芸といえるのかどうかはさておき、この動画の人たちくらいノリノリなら、会場はめちゃくちゃ盛り上がること間違いなしだろう。少し安全面が気になるところだが…

参照元:YOUTUBE12

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧