『上島珈琲』の福袋(3,000円)の中身をネタバレ大公開しちゃうぞ!コーヒー好きにはたまらないお得な中身だったぞ!

グルメ

実用性が高い上島珈琲の福袋


フランネル(織物)を使用した「ネルドリップ」という方法で抽出されたコーヒー、そしておちついた和風モダンな店内が人気の上島珈琲。

今年も福袋が発売されたので、ここで中身を公開しようと思う!

上島珈琲の福袋『HAPPY BAG』は3,000円(税込)で、数量限定で12月27日から発売されていた!

上島珈琲の福袋の中身はコチラ!

では、気になる中身を見ていこう!

・スペシャルブレンド:マイルド(200g)
・スペシャルブレンド:スウィート(200g)
・ドリンクチケット3枚
・ロゴ入りワンタッチステンレスタンブラー(430ml)
・トートバック

コーヒー好きにはかなりオススメだ!

まずはコーヒー豆。

味の違うスペシャルブレンドのコーヒー豆(挽き方:中細挽)。

スペシャルブレンド:マイルド(200g)
グァテマラ、ブラジルなどの豆を使用した、マイルドな味わいのもの。

スペシャルブレンド:スウィート(200g)
エチオピア、コロンビアなどの豆を使用した、スッキリとした味わいのもの。

ドリンクチケット3枚

ドリンク(Sサイズ)引換券。500円以下のメニューが対象になっている。

有効期限が2018年3月31日までで、HAPPYBAGを購入した店舗でのみ使用可能なことに注意だ!

ロゴ入りワンタッチステンレスタンブラー
※カラー:黒、赤のいずれか

今年の目玉はコレでしょ!上島珈琲のロゴがかわいいステンレスタンブラー!これに温かいコーヒーを入れて職場なんかに持ってけば最高じゃね?

トートバック


キャンバス生地のトートバック。昨年のフェルト生地のトートバックも良かったが、今年のトートは、タンブラーと小ぶりのお弁当箱なら入るサイズ。口留めまで付いて、かなりかわいいぞ!

以上が、上島珈琲の福袋の中身だ!

ちなみに、2,500円の福袋もあり、そちらはステンレスタンブラーの代わりにアイスボールメーカー(球体の氷製氷機)が入っている!

コーヒー豆にステンレスタンブラー、そしてタンブラーを持ち運べるトートバッグ。なんという実用性が高い福袋なのだ!

コーヒー好きには、もってこいの福袋!買って損はないと思うぞ!

参照元:上島珈琲
撮影:edamame.編集部

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧