【大惨事】海外のショーでモデルのスカートがずり落ちる事件が発生!!

カルチャー

先日、イギリスのとあるショーを生放送していたテレビ番組で、衝撃的なシーンが放送された。

説明するよりもこちらの動画を見ていただいたほうがよいだろう(音は出ません)。

オーマイガー!!出演者のスカートがずり落ちて下半身がっ!!

オイオイ、とんでもないもの見ちゃったんじゃないのか??

実は男性

実はこの出演者コートニー・アクト(本名:シェーン・ジェネク)は女性の格好をした男性である。彼(彼女)は性別による古い慣習を打ち破るために、ときに男性として、ときに女性としてタレント活動をしている。

今回、話題となっている動画は、ドラッグクイーン(男性が女性の姿で行うパフォーマンス)のショーでのハプニング。スカートが脱げてしまい、かなり焦る様子が映し出されている。

「やらせでしょ」

このハプニングに対して、ツイッターなどのSNS上では、「なんてこった!」「これが2018年を象徴する出来事かもね」「本当のクイーンだよ(笑)」といったコメントもあったが、「申し訳ないがやらせとしか思えない」「不快だ!」「何で下着をつけていなかったの?」といったコメントも多かった。

やらせでも事故でも、生放送のテレビ番組で下半身をさらすのは、恥ずかしいはずだ。たとえ男性でも女性でも。

コートニーさんは自身のSNSで、「忘れたくても忘れられない体験になりました」とコメントした。

でも多くのメディアで取り上げられ、かなり話題になったのでよかった…のだろうか?

参照元:TwitterDaily MailTHE SUN

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ライター紹介ライター一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!