【衝撃】中国の女子大生があまりにもガッキーにクリソツすぎると話題に!

トレンド

昨年一大ブームを起こしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。年末年始にも地上波で一挙再放送され、その人気ぶりがうかがえた。

人気の立役者となったのは、もちろんガッキーこと新垣結衣さん!

彼女演じる「みくり」の可愛さが天使すぎると、毎週のように話題になったのは記憶に新しい。

予想以上にガッキーにクリソツすぎる!

そんなガッキーのそっくりさんが中国にいるというのだ!!!

は!?
ガッキーのそっくりさんとか、どの口が言った?

しかーし!!!写真をみてびっくりするぞ!

龙梦柔 栗子さん(@lializiko)がシェアした投稿


え・・・、ガッキーじゃん!!!

ショートカットで逃げ恥「みくり」そのもののガッキーに、昔のサラサラロングヘア時代のガッキーに、完全ガッキーやないかーい!!!

天使は2人存在したーっ!

栗子というネット上のハンドルネームを持つ中国出身のロン・モンロウさん(22歳)。2015年にオーディション番組でグランプリを受賞し、現在モデルや歌手など幅広く活躍をしている。

彼女の容姿が昨年末ごろから国内外で話題になり、インスタグラムには日本語でのコメントも多く寄せられているようだ。

「ガッキーにそっくり!かわいい!」
「日本で活躍してほしいな」
「予想以上にガッキーだった」

親日家でもある栗子さんは、日本で話題になっていることを知り、自身のインスタグラムでも日本語でコメントをするなど日本愛をみせてくれている。ちなみに小栗旬さんの大ファンであることから「栗子」というハンドルネームにしたとのこと。

これは近いうちに、栗子さんの来日が期待されるぞ!リアルガッキーとの対面に期待したいものだ!

参照元:Instagram

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ライター紹介ライター一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧