【#任天堂を許すな】ゆるさないはずの任天堂への愛が溢れかえってるとツイッターで話題だぞ!

トレンド

#任天堂を許すな

年末に、Nintendo Switchを買わされて散財した編集部まつやまです。

スマホ人気ゲーム「白猫プロジェクト」が特許侵害をしているとして、開発会社であるコロプラを任天堂が提訴した。ご存じの人もの多いはず。

その、任天堂とコロプラの騒動が新たな局面に突入している。

白猫プロジェクトを愛する人からの任天堂バッシングツイートが盛り上がる中、一つのハッシュタグが生まれた。

#任天堂を許すな

なんと直接的な、ハッシュタグなのだ。

こんなハッシュタグでつぶやかれるツイートは、さぞかし手厳しいものになっているのではないか。

と思いきや、どうもそうではなさそうなのだ。

いったいどうゆうことなのか、いくつかのツイートを見ていくことにしよう。

愛で溢れかえっとる!

在庫処分としてバンゲリングベイを、、、これは許せないな笑

お母さん的心遣い、許せん。

神対応すぎる、、、

もはや、任天堂への愛しかねえじゃねえか!

もちろん、ほんとうに「任天堂ゆるさねぇ!」的なツイートもあるにはある。

しかし、私(まつやま)の印象では、このハッシュタグ、任天堂への愛や感謝で溢れかえってんぞ!

これが任天堂がこれまで行ってきた所業なのか、、、恐るべし任天堂、、、

そういえば、私(まつやま)も任天堂にひとこと言っておきたいことがあったので、ここで言わせていただく。

今後も、いろんな意味で任天堂とコロプラの騒動は要注目だぞ!

参照元:twitter[1][2][3]

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

まつやま

おいしいごはんを食べているときが、いちばんしあわせです。すきな食べものは酢飯。屋根の下より空の下にいるほうが落ち着く人(髪の毛に難あり)fromサウス大阪。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!