【話題沸騰】人の表情を自在に変えれるアプリ「Mug Life」を試してみたら想像以上の面白さだったぞ!!

トレンド


いきなりの大爆笑で失礼しました。ライターのやぐらーです。

今回は、現在人気急上昇中のアプリ、「Mug Life」をご紹介したい。

「Mug Life」とは顔写真を様々な表情に変えることの出来るアプリ。

最初の画像を見ていただいたらわかると思うが、これも「Mug Life」で作ったもの。

こんな風に写真を撮って

表情を決めるだけで簡単に表情を変えることができる

こちらが完成したもの

坂本龍馬が今まで見せたことのない多彩な顔を見せてくれる。自分だけの龍馬の完成だ。

もっと細かく決めることもでき、無限に遊べる良アプリ。話題になるのもうなずける。

他の偉人でも試してみた

もちろん、友達の写真でやっても面白いのだが、歴史上の偉人なら誰でも楽しむことが出来る。

普段は厳格な西郷隆盛も、「Mug Life」の手にかかれば優しい優しい親戚のおじちゃんみたいに笑ってくれたり・・・。

このように、文字をいれることもでき、表情に合わせたセリフを言わせることだってできてしまう。(やんのけぇは喧嘩すんのか?みたいな意味です)

どうでもいいが、このアプリのおかげで、与謝野晶子が少しだけ島田紳介に似ていることがわかった。

今はセール中

アプリ内で課金しなければ、機能が制限されて、ここまで自由に表情を変えることはできないのですが、この記事を書いてる1月16日現在はセール中で480円で機能が解放される。(セール外では780円くらい)

ネット上では

「みんなでやりたいww」
「ツボにはまる笑」
「めっちゃ楽しい!」

などの声が。

ワンコイン分の価値はあると思うので、是非ダウンロードしてみてはいかがだろうか?

人間だけでなく、動物の表情も変えれるそうなので、ペットの写真で遊んでみるのもありかもしれない!

それでは!

撮影:edamame.編集部

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!