【衝撃映像】まあまあデカめのモーターボートがフルスピードで突っ込んで来る動画がヤバすぎる!

トレンド

一寸先は闇

不幸はいつ訪れるかわからない。「幸せは歩いてこない。だから歩いてゆくんだね。」という歌詞があるが、どうやら不幸に関しては向こうから、そして思いがけないタイミングでやってくるようだ。

先日、公開されたある動画が現在、話題になっている。

小さな船の上で釣りを楽しむ人たち。するとそこに…大型のモーターボートが突っ込んできたではないか!!

釣り人を襲った悲劇

動画ではブライアン・マースさんたちが船の上でモーターボートに大声でアピールしているのがわかる。しかし、操縦士はそれに気付かず、船に激突。とっさに水中に飛び込み、直撃はまぬがれたが…結局動画の後半には傷ついた船の様子が映されており、事故の大きさを物語っている

この事故で船にいた2人が足や腕などにケガを負った。

ながら操縦か?

ブライアンさんたちは、モーターボートの操縦士が携帯電話を使いながら操縦をしていたと主張している。しかし、一方で操縦士は、自分のいた位置からブライアンさんたちの乗った船が見えなかっただけだ、とながら操縦を否定した。

現在、ブライアンさんたちは約4000万円の賠償金を求めて、告訴している。

今回の事故の被害者の中には、ボートに乗るのが怖くなったという人もいる。少しでも早く、彼らの傷が癒えることを願う。

参照元:YOUTUBEOregon LiveDaily Mail

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧