【天才か!?】ボーリングで超絶技巧を披露する女性が現れる!!

おもしろ

ボーリング…重い球に指を入れて転がすあれだ。かつて、一世を風靡したこともあり、多くの人が1度くらいはプレイしたことがあるのではないだろうか。ストライクを何回もとれたりすれば、気持ちがよいものだ。

天才ボーラーか…!

現在、ある女性がボーリングで”神業”を披露する動画が話題になっている。パーフェクトを達成したとかそんなレベルではないほどの神業だ。

さあ、その動画を見ていただこう。

これは…すごいぞ…

ある意味ストライク

ボーリングシューズもはいておらず、あまりボーリングに慣れていない様子の女性。しかし、その直後…

テレビモニターにボーリングの球をぶつけてしまったではないか!

ストライクをとるのも難しいが、あんなに重いボーリングの球を空中に放り投げるのもかなり難しいだろう。球から指が抜けなかったのだろうか…?

この女性がモニターの弁償をしたかどうかなど、詳しいことはわからないが、大きな事故にならなかったのは不幸中の幸いだ。

皆さんもボーリングを楽しむ際には、このような事故に十分に気をつけて欲しい。めったに起きないとは思うけど。

参照元:YOUTUBEDaily Mail

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧