【衝撃の結末】自分が応援するフットボールチームのファンを盛り上げようとするお祭り男が登場!

おもしろ

熱狂的なスポーツファンというのは意外と多い。ひいきのチームを応援するのはもちろん、相手チームのファンとけんかしたり、チームが優勝すると川に飛び込んだりすることも珍しくない。

アメリカで人気のフットボールにも、それぞれのチームに熱狂的なファンがいる。現在、話題になっているのはフィラデルフィア・イーグルスというチームの男性ファン、ジガー・デサイさんだ。

ほろ酔いで試合に向かうも…

騒動が起きたのは、ジガーさんがすこしお酒を飲んだ後、フットボールの試合に向かっていたときだった。

彼はイーグルスの試合を見に行くファンで溢れかえった電車を見て、「もっと盛り上げてやろう!!」と考えた。

そしてある行動をとった。そのときの動画を見ていただきたい。

もうね…「あんたはバカか」言ってやりたいよ…

流れるように柱に激突

異常にテンションが上がったジガーさんたち。電車が発車すると、ジガーさんも走り出した!!しかし前方の柱に気付かず、流れるように激突!コントかな?

この動画が拡散され、彼はちょっとした有名人になった。海外メディアの取材に対して、「今回の僕の行動は、この街の情熱をよく反映しているよ。僕達は健全なファンだからね。」とコメントした。

いや、けっこうな迷惑行為じゃないか?と思うのは筆者だけじゃないはずだ。まあでも、物を投げたり、他人を殴ったりしていないからマシではあるが…

ちなみに電車の中から撮った動画もある。車内は思っていたよりも盛り上がっていたようだ。

日本ならおそらく炎上案件であろう今回の衝突事故。とにかく、大きな事故にならなくてよかった。

参照元:TwitterYOUTUBENBCBSO

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧