【暴挙】全裸の教師がなぜか子供を追い回す事件が発生!

事件

「彼は小学生の体育の授業を補助するはずでした。でも、あろうことか、衣服を脱いで子どもたちを追いかけ始めたのです!

アメリカ・ロサンゼルスのカーセイ・センター小学校に通う子どもを持つ、1人の親が海外メディアの取材にこう応えた。

裸の教師が子どもを追い回す!?

現在、アメリカの小学校教師が、何も着ていない状態で児童を追い回して問題になっている。

近くにいた建設作業員がその教師を撮影していた。

裸の男性が、ズボンを履きなおす様子が捉えられている。もう最悪…一体を何を考えていたのだろうか…?

「子どもたちは”プライベート”な部分を見た」

学校側はこの事態が起きた後、警察が対処するまで児童たちを教室内に避難させたようだ。「子どもたちは、問題の教師の”プライベート”な部分を見てしまいました。とても困惑して、不快だったでしょう。」とコメントした。

また、この教師は一時的に契約した教師だったようで、この男性の処分については公表されていない。現在、警察が詳細を調査している。

裸の男に追い回されたら、正直、大人でも怖い。学校は改めて、カウンセラーに相談できる体制を整えたそうだが…子どもたちのトラウマになっていないことを願うばかりである。

参照元:YOUTUBECBSDaily Mail

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧