【実食】ローソンから「ベーコンチーズポテトパイ」が発売!!絶対アレを意識してるだろうけどかなりウマい!

グルメ

ローソンで「ベーコンチーズポテトパイ」が発売中だぞ!!

この寒い時期にピッタリの商品がローソンから発売中だ!

その名も「ベーコンチーズポテトパイ」!!

あれ、なんか聞いたことない・・・?

なんだかすごい知ってるような名前だが、チーズもベーコンもポテトも大好きな私(やぐらー)にとって、これを買わないわけにはいかない!!

というわけで早速食べてみたぞ!!

実食!!

見た目はこんな感じだ。うん?なんか既視感がすごいような・・・。

いい感じにきつね色になってるところもあって、食欲をそそられる。
 

断面はこんな感じ。

では早速・・・。

いただきます!

マクドナルドのやつよりおいしい!!

味は思った以上にしっかりしていて、ベーコンやブラックペッパーの辛みと、ポテトのまろやかさが非常にマッチしていて、かなり満足できる。

そしてなにより特筆すべきなのはやはりチーズだろう。食べてるだけで存在感がすごい。めっちゃおいしいっす。

もう正直に言っちゃうが、絶対意識したと思われるマクドナルドの「ベーコンポテトパイ」よりこっちの方が好きだ。

マクドナルドでは売り切れになるほど人気だった「ベーコンポテトパイ」

ローソンの「ベーコンチーズポテトパイ」は同じように超人気商品となれるのか!

ちなみにお値段は150円(税込み)。マクドナルドのやつ同じ値段だ!!パクリとかじゃないぞ!

参照:ローソン Twitter
撮影:edamame.編集部

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧