【パねぇ!】スタバにブチギレてるアニキにビートを乗せたらマジクールなヒップホップになった件

エンタメ

最近、自分が嫌なことをされたら、自撮りしてSNSにアップするのが流行っている。

イヤだったことがあってもそのまま泣き寝入りせず、そのまま思いのたけをぶちまけられるのが動画の良いトコロだ。結果、謝罪されたり穏便に事が収まったりしている人もいる。

この動画に映っているアニキも、どうやらスターバックスの対応について不満があったのかブチギレている様子。

まずコチラの動画を見て欲しい。(途中まででオッケーです)

デッカいスターバックスの前に立っているのは、Dcigsというブチギレ芸を披露するYoutuberである。

彼のYoutubeチャンネルでは、雪にキレたり、車の事故にキレたり、トランプ大統領にキレたり、バーガーキングやケンタッキーにキレている動画がたくさんアップされており、58万人のファンを抱えている。

ちなみに上の動画ではこのように怒りを爆発させているぞ!!

よぉみんな!俺は今日スタバに来てコーヒーを買おうとしてたんだ!
 
オキニのAV女優が出てるエロビデオをダウンロードしたから、アドレナリン出しっぱなしで徹夜しようと思ってな!!
 
そしたらスタッフの女がメニュー渡してきたけど何書いてあんだかさっぱりわかんねえんだよ!モカとかチョコラテとかファックモカとか知らねぇよそんなもん!
 
ここはコーヒー出す店だと思ってたのにアイスだかサンドイッチだとか意味わかんねえもん売りやがって!!
 
そしたらスタッフが「クッキーはいかがですか~?」とか聞いてきやがって、「うるせぇ!俺はコーヒーが飲みてぇんだよ!」って答えたら「あぁ、何でしょうそれは?」って答えてきやがったんだよ!コーヒー屋のくせにコーヒー知らねえのかよ!
 
だから俺はあっちのマクドナルドに行って「すみません、コーヒーっていう一晩中徹夜できる飲み物を俺に売ってくれませんか?」って丁寧に聞いたんだけどよ!
 
申し訳ありません、只今コーヒーを切らしておりまして」とか答えやがったんだ!!どうやったらお前らがコーヒー切らすんだよ!

キレてる理由がくだらなすぎるところも彼の人気の秘密である。もう少し口汚く罵りまくっていたが、少しだけ省略させていただいた。

彼の動画は2010年には既にアップされていたようだが、なぜか先日から急激に注目を浴び始めているらしい。

なぜか日本で話題沸騰中

一方日本では、この動画にビートをつけてみたものがドープすぎる(ヒップホップ用語でカッコイイの意味)ということで1月27日あたりから話題が沸騰している。

普通に流しているだけでハンパねぇシンクロ率を見せつけているので、中毒性があるとして人気上昇中だ!!早速ご覧いただこう!

この動画は、日本人のDupoさんという人物が制作したものである。OZROSAURUSの「Hey Girl」という曲を歌詞無しで流しており、奇跡的なレベルのハモりを生み出している。

このアニキがしゃべるリズムも魅力の一つなのかもしれない。だが、私たちが普段使う日本語はあまり抑揚がないためか、より英語ラップのカッコよさが引き立って聞こえるのは筆者だけだろうか・・・。(アニキは普通に怒ってるだけだけど)

これには「かっこよすぎる」「天才すぎるわwww」といった絶賛のコメントが殺到しており、既に70万回以上も再生されているのだ。

いやー、これはついつい何度も聞いてしまうな~。突如謎の日本での人気が高まったアニキも、だいぶ戸惑っていそうである。

 

参照元:Youtube

   
あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

氷をぼりぼりたべるのがだ~いすきな異食症のキタキツネです。ツイッターでは日本一下品かつ雑にニュースをアップしています。写真はTinderで出会った蔵王きつね村に在住の子です。

この人が書いた記事記事一覧