【永遠の愛を…】アメリカの動物園がバレンタインデーのプレゼントとして「アレ」をオススメしてしまう…

動物

2月14日といえば~?そう!バレンタインデー!意中の人にプレゼントを用意する人、友人や家族のために手作りする人、意味もなくそわそわする人。実に様々である。

多くの場合、プレゼントはチョコレートをはじめとした、お菓子であることが多いだろう。しかし、アメリカのある動物園は、衝撃的なプレゼントを提案しているのだ。

それではその紹介動画を見ていただこう。(ちょっと閲覧注意

動画は全編英語だが、最後の数秒を見れば、全てわかるだろう。この動物園のオススメプレゼントは…ゴキブリである!!

ゴキブリをプレゼント

この提案をしたブロンクス動物園は、花は枯れるし、ロウソクの火も消えてしまう。でもゴキブリは永遠だ。」という言葉とともに、ゴキブリを勧めている。

確かにゴキブリってしぶといし、「永遠」みたいな感じがするよね~~花言葉ならぬ虫言葉は「永遠」がふさわしいって思うよね~~きっと2人の愛も永遠に続いていくよね~~

んなわけあるかい!!

バレンタインデーにゴキブリなんてプレゼントした日には、フラれるに決まってるだろ!!

名前をつける権利

といっても、実際にゴキブリをプレゼントをするわけではなく、動物園にいるゴキブリに名前をつける権利を提供する企画のようだ。ちなみに、この企画は2011年から続いている。意外と人気なのか…?

太古からその姿を変えることなく、生き続けているというゴキブリ。その途絶えることのない命の営みにあやかりたい、という人はこのプレゼントを1つの案として考慮してみてはいかがだろうか?

※フラれてもedamame.は一切責任を取りません。

参照元:YOUTUBEBronx ZooNEWS WEEK

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧