【また台湾か!】セクシー美女が一日店長をやった結果→売り上げが3倍以上に!

トレンド

小籠包、火鍋、ラーメン…おいしい料理が多い台湾。筆者も訪れたことがあるが、旅行の一番の感想が「飯がうまかった」となるくらいに、おいしいものが多かった。

そんな台湾のある屋台に、先日、突如長蛇の列ができ爆発的な売り上げを記録したそうなのだ。

その理由は…店長がセクシー美女だったからだ!!

店長が美女!?

美女と聞いて、にわかに興味がわいてきた読者は少なくないはずだ。それではその姿をご覧いただこう。

小桃子さんの投稿 2018年1月24日(水)

うおおおお!!

小桃子さんの投稿 2018年1月24日(水)

うーん、セクシー!!

小桃子さんの投稿 2018年1月24日(水)

ズボンがめっちゃ短い…大丈夫ですか?

売り上げが3倍以上に

この美女はシャオ・タオツ:小桃子という、ネットアイドルのような立ち位置の女性。普段はモデルなどの仕事をしている。

話題となった先ほどの写真は、彼女が一日店長を務めた際の様子である。

この屋台、日頃は台湾料理のひとつ、滷味(ルーウェイ)と呼ばれる煮込み料理を販売している。日本でいうおでん的なものらしい。

もちろんこの日も同じ滷味を販売したのだが、売り上げは、通常の3倍以上にもなったそうだ。

小桃子さんの投稿 2018年1月24日(水)

まあそりゃこんな美女がいたら行列もできるよね。

ネット上では「買わざるをえない…」「この子が売ってくれるなら味は重要じゃないね(笑)」といったコメントが寄せられた。

セクシー美女が店長を務めるお店…多少遠くても行っちゃうだろうなあ、と思う筆者であった。

参照元:Facebook蘋果日報NEXT SHARK

コメント

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ライター紹介ライター一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!