【どうしてこうなった!】ロバが空から降ってきた!?と話題に!

動物

なんでそんなことに!?

世の中には、思わず「なんでそんなことに!?」とつっこみたくなるような事態が起きることがある。今回は、ブラジルのある家族に起きた事件を紹介したい。

その事件は…ロバが家の屋根をつき破って、落ちてきたのである!

こうして文章だけを見れば、「そんなこと起こるはずがない!」「空から降ってロバが降ってきたとでもいうのか!」「空から降ってくるのはラピュタに出てくるシータだけだろ!いい加減にしろ!!」と思う読者も少なくないはずだ。

しかし、そんなあなたもこちらの動画を見れば、信じざるを得ないだろう。

上からロバ

ご覧いただいた動画には、ロバが天井から落ちてくる一部始終が撮影されていた。

なぜロバが天井から落ちてきたのか?

この家は山肌に建てられており、放牧中だったロバが転び、そのまま屋根をつき破って、落ちてきたのではないかと考えられている。

住人はロバが降ってくるとは想像もしていなかっただろうし、ロバも家の屋根を突き破るとは思っていなかっただろう。

動画の最後には、床に落ちてその場に立ちつくすロバが映されていた。どことなく申し訳なさげだ。

ロバや住人にはケガはなく、屋根が壊れただけで事態は収束したようだ。

何はともあれ、大きな事故にならず、両者ともにホッとしたに違いない。

参照元:YOUTUBEDaily MailUPI

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!