【想定外】ファッションブランド「ディーゼル」の偽物をディーゼル公式が自ら販売開始する!

アイテム

ファッションブランド”DIESEL”

イタリアのファッションブランドである、ディーゼル(DIESEL)。世界的にも有名で人気があるため、多くの偽物が出回っている。

中にはパッと見ただけでは気付かないものも。

Dieselさん(@diesel)がシェアした投稿

そうそう、ちょうどこんな感じ。胸のロゴをよく見てみると、DIESELじゃなくて、DEISELになっている。

ってあれ?でもこの画像をアップロードしているのは、DIESELの公式アカウント!?どういうこと!?

偽物…ではない!?

そう、実はこのDEISEL(デイゼル)というロゴの入ったTシャツは、ディーゼルが公式に発売しているものである。

GO WITH THE FLAW(完璧なんて、ない。)という、ディーゼルが2017年の秋冬から行っているキャンペーンの一環として作られたもの。

このアイテムは、ニューヨークのカナルストリートという、有名ブランドの偽物が多く並ぶ通りで販売されている。

ディーゼル公式が、偽物のアイテムが売られている場所偽物ロゴの入ったアイテムを売る。でも、アイテム自体はディーゼルが作ったもの。もうめちゃくちゃである。そこに完璧なものなど存在していない。

このデイゼルのアイテムは、近日中にオンラインストアで購入できるようになるようだ。気になる方は、公式サイトをチェックして欲しい。

完璧なものではなく、不完全なものから着想を得てきたディーゼルだからこその、今回のキャンペーン。

公式サイトには「私は常に、完璧でないものの方により多くの関心を抱いてきた。なぜなら、完璧でないものは他のものより目立つからね。」というディーゼルの創始者レンツォ・ロッソの言葉も紹介されているが、デイゼルのアイテムを身に着けていれば、確実に目立つこと間違いなしである

こちらもディーゼル公式が公開した動画。本物だといわれて、疑いながらも購入する人たちの様子が映されている。

参照元:InstagramYOUTUBEDIESELHIGHSNOBIETYWWD

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!