【異常事態】何回注意してもかたくなに屁をこき続ける男のせいで飛行機が緊急着陸する事態に!

トレンド

緊急着陸の理由…

人間の生理現象の1つに放屁(ほうひ)がある。一般的にはおならなどと呼ばれるアレである。人間の体の仕様上、どうしようもないことなのだが、あまりよく思われるものではない

先日、ある男性のおならが大勢の人を困らせる騒動が発生し、話題となった。

なんと、おならのせいで飛行機が緊急着陸することになったのである!!

おならをこき続ける乗客

✈️

Transaviaさんの投稿 2017年12月27日(水)

この珍事が起きたのは、トランサヴィア航空の、オランダ行きのフライトの途中。おならをこき続ける男性に、隣に座っていた乗客が注意したが、やめなかった。パイロットが注意してもやめなかった。ある意味すごい。

そして、隣の乗客が耐え切れず、けんかに発展。見かねたパイロットが、オーストリアで緊急着陸することを決めた。

着陸後、警察が機内から2人の男性と、騒動に関わったとされる女性2人を連れ出した。

こちらが警察が機内に入ってきたときの様子だ。

パイロットはこのときのことを、「(騒動を起こした)乗客らは暴れていた」と振り返る。

警察に連行された4人は、逮捕はされなかったものの、この航空会社でのフライトを禁止されたようだ。

まあ同じ飛行機の乗客からすれば迷惑な話である。というより、おならの被害を受けた男性もかなりの災難である。

また、女性2人は暴言やその他の荒々しい行為から逮捕されたようだが…連行された女性のうち1人は、「私たちまで同じ扱いを受けたのはおかしい。同じ列に座っていただけで、2人の男性のことはまったく知らなかった。」と主張している。これが本当なら、ひどい話である。

なににしろ、問題の乗客が連続でおならをしなければこんなことにはならなかったわけだ

生理現象なので、どうしようもない部分もあるかもしれないが…もうちょっと周りに気をつかって欲しいところである。

参照元:FacebookTwitterDaily MailMIRROR

   
あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧