【因果応報】中国のガキンチョがエレベーターのボタンに自らの聖水をチャ~!⇒壊れて出られなくなる!

事件

エレベーターのボタン部分は、使う人みんなが触るところ。そんなキレイに使いたい場所に、聖水をかけてイタズラする人物が現れたという!!

もちろんボタンというのは、その奥で精密機器とつながっている訳で、、、

今回の悪質いたずらボーイは、なんと聖水でボタンを壊してしまい出られなくなってしまったのである。そりゃあ壊れるわ!!

おバカすぎて想定をしていなかったのだろうか・・・?この事件の顛末をお届けしよう。

聖水でエレベーターを壊す

この珍妙な事件が発生したのは、2月23日金曜日。

この日、中国・重慶市にあるビルのエレベーターに少年が閉じ込められてしまったと通報があり、レスキュー隊によって救出されたという。

その後、関連会社が原因究明に向けて監視カメラの映像を確認したところ、驚くべき光景が映り込んでいたのである!!

エレベーターに乗り込んできたのは、なんだかそわそわしている男の子。どこか尿意をもよおしている風にも見える・・・。

数分も経たないうちにいよいよ我慢できなくなったのか、チャックを開けて遂に聖水を出してしまったァァーッ!!

更に何を考えたのか、素晴らしい勢いの聖水をボタンにかけているではないか!!!解放的な気分になっちゃったのだろうか!?!?

しかも体を反らせて一番上のボタンに当てようともしている!!小便器のボール型の芳香剤に当てたくなるような感覚なのだろうか!?

・・・・こうしてスッキリした男の子が出ようとする。しかし、なぜかドアの様子がおかしい。

開いたり閉まったりして出られず、開くボタンを押すも反応なし。男の子はパニックになりながら緊急通報ボタンを押すも、照明も異常に点滅しはじめ、そのまま閉じ込められてしまったのである・・・。

ネット民と両親は激怒

この映像が流出すると、中国のSNS界隈では大きく拡散し、炎上したという!

・このクソガキ何考えてんだーーー!
・なんでこんなに平気そうなのか不思議だ。
・彼の両親は教育不足を恥じるべきだ・・・。

ネット民たちは、「両親はエレベーターの修理費用を支払い、子どもに反省させるべきだ!」と批判している。だが、その後この男の子がどうなったかは明らかになっていない。

・・・がっつり怒られて、この出来事が彼の黒歴史にきっちり刻みこまれて欲しいものである。

大人になる頃には死にたくなるレベルの思い出になっているに違いない。

 

参照元:Straits Timesyoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧