【やりすぎ】ピカソ好きの男性、眼球や口の中まで黒いタトゥーを入れピカソもビックリな姿に!

アート

タトゥーで全身真っ黒に!

タトゥーやピアスは、今やオシャレとして日本でも多くの人に取り入れられている。しかし、ほどほどにしておくのが賢明だろう。

行き過ぎてしまうと、こうなってしまうからだ!

Eliさん(@eliinkpiercer)がシェアした投稿

ひえぇぇぇぇぇ~っ!ま、ま、真っ黒!

イギリス出身のタトゥー職人エリーさん(27歳)は、眼球も口の中も、とにかく黒いインクを入れまくって、全身真っ黒になってしまったのだ!!!

もちろん、本人がやりたくてやったことである。しかし、眼球にまでタトゥーを入れるという行為は、あまりにも危険すぎる。一体、何が彼をここまで駆り立ててしまったのだろうか。

ピカソの抽象絵画に憧れた幼少期

エリーさんは、10年前から自分改造の道を模索し始めた。そして、その原点にあったのは、幼い頃から憧れてきたピカソの抽象絵画にあったのである。

Eliさん(@eliinkpiercer)がシェアした投稿

▲なかなかのイケメンだったのに・・・

この改造を理解できるのは自分しかいないんだ。ピカソが幼い頃からインスピレーションを与えてくれたんだ。特に彼の抽象絵画がね。僕は自分の身体をキャンバスにアートを手掛けただけなんだ。ピカソの絵画にあるように、自分自身が抽象的なキャラクターでいたかったんだ。

Eliさん(@eliinkpiercer)がシェアした投稿

▲10年前のエリーさん(左)と現在の姿(右)

もともと園芸会社を営み、暇な時間があれば絵を描くことを楽しんでいたエリーさんだが、タトゥー職人になってからは、常に身体の改造のことを考えているという。

リスクは承知ですが、この身体の改造は一生終わることはないでしょう。残りの人生を、仕事と改造に捧げるつもりです。

そう話すエリーさん、くれぐれもこれ以上の行き過ぎた改造には注意してほしいものだ。

参照元:Instagramnews.com.au

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧