【大乱闘】結婚式に義理のオヤジが花嫁にキスをし新婦家族がブチ切れて一斉に殴りかかる事件が発生!

事件

結婚式はもうめちゃくちゃ

結婚式というのは、家族にとって最も大事な日。しかし、緊張する式だからこそ様々なハプニングも起こる。

費用で揉めたり、新郎の元カノが来てお通夜状態になったり・・・皆さんの中にもこういった経験はあるだろう。

その中で、地味に面倒くさいのが酔っ払いである!飲み過ぎたゲストが騒いだりして、式の雰囲気をぶち壊しにすることもあり得るのだ!(筆者は過去にありました)

今回お送りするニュースはその中でも特に最低である。なんと、新郎の父が新婦にぶちゅ~~っとキスをしたのである!

その一部始終が公開されると、SNS界隈で大きく拡散してしまったのだ!早速ご覧いただこう!

この映像は、中国・江蘇省で開かれた結婚式を捉えられたもの。

100名以上の親戚が拍手で迎えるの中、新婦は新郎の父と共に入場している。

一方、泥酔している新婦の父にべったりとくっつかれ、新婦は「気持ち悪ッ…」といった顔をしている。・・・どうやら2人の仲は良くなさそうだ。

すると突如、新郎の父が新婦に覆いかぶさり、ぶちゅ~~っとキスをしたのである!!

それからというものの、ゲストたちは悲鳴を上げ阿鼻叫喚状態!そして、新郎の父に新婦家族が一斉に殴りかかり、大乱闘が繰り広げられたのだという!!

11秒ごろからの動画で、ボコボコにされた新郎の父が逃げ出すシーンが捉えられている。

上着を脱がされ情けない姿で逃げ出すと、高砂席だと思わしき飾りに激突。せっかくのデコレーションも、グシャグシャに崩壊し台無しになってしまった。もうメチャクチャである。

その後、披露宴は中止に。当時式場にいたスタッフによると、エントランスロビーでも大ゲンカが勃発し、怒号と悲鳴がいつまでも響き渡っていたとのこと。

地元メディアが親族の一人に取材をすると、このように語っていたという。

こんな最悪な出来事は経験したことがありませんよ。両親族は今ものすごく険悪になっており、新郎新婦はとても苦しんでいるそうです。
 
お義父さんは息子の晴れの日に、感極まって飲み過ぎていたようです。今では深く反省しているようですが…。

一生に一度の晴れ舞台にこんな事件が起きてしまい、新郎新婦はさぞかし辛いことだろう・・・。

お義父さんは美人のお嫁さんを貰ってスケベ心が芽生えてしまったのか・・・新婦家族が激怒するのも無理はない。

 

参照元:FacebookMirror.co.uka

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧