【究極のナルシスト】1日200枚のセルフィー撮影をする男性の美意識が高すぎて女子も完敗するレベル!

カルチャー

美意識高い系男子はセルフィー中毒!

女性のみなさん、美意識が異常に高い男性をどう思いますか?

英モデル、ジュナイド・アーメッド(22歳)さんは、自他ともに認める『究極のナルシスト』である。

そんな彼のご自慢の1枚をご覧いただこう!

Junaid Ahmedさん(@junaidahmedx)がシェアした投稿

超キメ顔っ!!!そして視線どこだよっ!

毎日、身なりを整えるのに3時間を費やし、1日200枚ものセルフィー撮影をする彼は、インスタグラムで「いいね!」がもらえることに生きがいを感じているといっても過言ではない。

そのくらい、セルフィーに命をかけているのだ!!!

SNSへの執着がヤバすぎる!


インスタグラムに5万人を超えるフォロワーがいるジュナイドさんはこう話す。

僕がセルフィーを投稿すると、1、2分で100いいねが集められるんだ。僕のスマホがクレイジーなくらい鳴り響くのが快感なのさ。

やっていることも、言っていることも、ナルシストすぎる。

とはいえ、インスタグラムに投稿する写真は、かなり慎重に選んでいるというジュナイドさん。しかも、特定の時間内に500以上のいいねがつかなかった写真は、削除するというのだから徹底ぶりがすごい。

Junaid Ahmedさん(@junaidahmedx)がシェアした投稿


もちろん、これが彼の素の姿でないのはみなさんおわかりだろう。

顎や唇に詰め物をし、涙袋と頭にはボトックス、眉にはアートメイクを施すなどしてきた彼は、ソーシャルメディアで注目を浴びることができる限り、これらの美容整形は十分価値があることだと話している。

辛い過去を乗り越え、今がある

この異常な自尊心と肉体的美への追求は、イジメにあった辛い過去が影響しているという。

Junaid Ahmedさん(@junaidahmedx)がシェアした投稿

▲4年前に他界した兄(左)とジュナイドさん(右)

僕が美しすぎたんだ。学校一の美少年だった僕のことが気に入らなかったんだろうね。

すべてにおいてナルシストな彼の姿勢に、もはや完敗である。

Junaid Ahmedさん(@junaidahmedx)がシェアした投稿

人より勝っていた美しさを武器にモデルの道へと進んだのだが、多くの人が目にするSNSは、美への探求心をさらにあおっていったのだろう。

ジュナイドさんのセルフィー中毒は、まだまだとどまることを知らなさそうだ。

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!