【予想外】この美しい人は誰でしょう?ヒント超強い人です

提供 : 多摩市
PR

この美人はいったい誰?

さてみなさん!

↓こちらの綺麗な女性誰だかわかりますか?
なんだか見たことある気が?

何?すぐわかっただと!?

ではメイク前の姿に戻っていく逆再生動画を観て見てみよう!

正解は、












柔道家の松本薫さん!ロンドン五輪では金メダルも獲得している一流選手だ。

松本薫さんと言えば、
そう!野獣

試合開始前には、本能むき出しのファイティングスピリットを全身から放ち、相手は松本選手の目を見ることすらできぬほどだ!

そんな野獣を乙女にしてしまったのだが、私、正直、「メイク前の方が好きだな。」と思ってしまった!

確かに、まるで女性ファッション誌のCANCAMのようなコーデに、「野獣」の二文字を連想はできない華がある!

「あの野獣がこうなるのか!」

という驚きのまま、逆再生で動画を見ていくと、松本薫さんて、結構キレイじゃん!

という結論に達したことから、元のメイク前の方が良い!という気持ちになったのだ!

ネット上では、

・前から美人だと思ってた。
・誰かと思った!
・一目で松本薫さんとわかった
・美人だがどこか強そうと思ったら、、、
・普通に好き

など、野獣の美しさに引かれた人がいるようだ!

そうかそうか、とうなづいていたのだが、さて、これって何の動画なのか、、、?

東京都多摩市の交通広告

これは、東京都多摩市の交通広告だった!

そういえば動画の途中に


とある。

若干無理矢理なストーリーだが、意図は掴めたぞ!

とにかく多摩市を走る電車、「京王線と小田急線がダイヤを改正し、より便利になったぞ!」ということだ!
松本薫さんも多摩市にお住まいだ。

多摩市には、サンリオピューロランドや、ジブリ作品「耳をすませば」の聖地である聖蹟桜ヶ丘がある。

便利になった電車を使い、日帰り旅行にでも行ってみては?

また、都心へのアクセスも良くなったので、松本薫さんのように住んでしまうのもいいかもしれないぞ。

緑豊かな多摩市なら子育てにももってこいだ。

こちらはメイキング動画。多摩市の風景もチラホラ。

提供:多摩市
参照元:多摩市PRYouTube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

福井よしお

1977年生まれ。魚をキレイに食べます。趣味は育毛。ばかばかしいニュースから、為になるニュースまで、基本軽いタッチでお届け致します。

この人が書いた記事記事一覧