【悪魔の囁き】深夜に登場する「悪いことを言うパンダ」があなたを究極に甘やかしてくれるぞ!

トレンド

悪いことを言うパンダが深夜に登場!

以前、edamame.で記事にしたなんでも褒めてくれる皇帝ペンギンは、多くの人に癒しを与えてくれたことだろう。

そして今、また新たに、わたしたちの救世主となってくれる癒しキャラがTwitterで話題になっている。

それがこちらの「悪いことを言うパンダ」だっ!

「あんまり量を食べちゃだめだよね」「揚げ物はやめとこうかな」なんて、ストレスを抱えながら我慢している方々!

このパンダさまの一言で、「え?いいの?」と気持ちがラクになること間違いなしだ!

ノンストレスで甘えちゃおう!

ダイエットに励む世の人々を、究極に甘やかしてくれる「悪いことを言うパンダシリーズ」を作成したのは、イラストレーターのTwitterユーザー名こさつねさん。
だよね!これ思っている人多いよね!

これホントやめられない!1日の終わり、すべてから解放されて小腹が空いた時に食べるポテチ、最高だから。

甘い物はストレス発散できるから、食べてもいいんだよね~。

ここまで来たらもう屁理屈でしかないかもしれないけど、とにかく食べないと損した気になってくる!!!

食べ過ぎは注意だとしても、ストレスを抱えながら我慢するよりよっぽど健康的だ。

ちょっと壁にぶち当たった時、こさつねさんのTwitterを覗いてみよう。きっと、パンダがあなたをこの上なく甘やかしてくれるはずですよ!

許諾元:こさつねさん Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧