【どうなってんの!?】あるメイクアップアーティストの作品がすごすぎて怖い!

アート

これまでに、edamame.では、ミミさんエリナさんなど、多くのメイクアップアーティストを紹介してきた。今回も、驚きの技術を持ったメイクアップアーティストを紹介しよう。ミリアナ・キカ・ミロシェヴィッチさんだ。

顔だけじゃない!

メイクと聞くと、多くの人はに化粧をすることを想像するだろう。しかし、ミリアナさんは顔だけでなく全身にメイクを施す。

その写真を見ていただこう。

えっ!?身体が紐みたいになってねじれてるけど、どうなってんの!?

これがメイク?CGを使ってるんじゃないの?と疑う読者もいるかもしれない。そんな人にはこちらのメイキング映像を見てもらおう。

まず残したい形を身体に描いて、立体的に見えるようにメイクをする。それ以外の部分は、背景の色と同化させるために黒く塗っているようだ。たしかにメイクだけだ…ボディペイントともいえる。すげえ…ちょっと怖いけど…

ミリアナさんは幼いころから絵が好きで、壁のような大きなものにも絵を描くことがあったという。そんな彼女がメイクに心を奪われたのは2012年。美容学校に入学し、メイクアップアーティストとして活動を始めた。

それではミリアナさんの作品をいくつか紹介しよう。

コレが本当の”カオナシ”

身体をねじりがち

痛い痛い!!

胸に穴が!

いかがだっただろうか?ちょっと怖いけど、ユーモアたっぷりの作品を制作するミリアナさん。これまでにも多くの賞を受賞しており、これからのさらなる活躍が期待されている。

もっと作品が見たい人は、下のリンクから。

許諾元:Mirjana Kika Milosevic InstagramYOUTUBEFacebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧