【これ何?→ネイルでした】オーストリアのド派手ネイルが奇抜すぎてヤバイと話題に!

アート

オーストリア在住のネイリストMZことジェズ・マニアックスタイルズさんの生み出すネイル。その美しさと奇抜さが、インスタグラムで話題を呼んでいる。

早速、彼女の作品をご覧いただこう。

ディズニーの『リトル・マーメイド』

こちらはディズニー映画、『リトル・マーメイド』をモチーフにした作品。3枚目のアップの写真など、ヒレの細かい表現も美しく、とてもネイルだとは思えない。主人公のアリエルが櫛代わりに使うフォークは、ファン心をくすぐる。

スカルモチーフ

スカルモチーフのこちらは、色んな意味で「尖って」いる。日常生活に支障をきたすのではと心配になるが、逆にレターオープナーとしても使えて便利とか、もしかしたらそういう利点もあるのかもしれない。

エクストリーム・ネイル

こちらはネイル教室の生徒さんが作成した作品、その名も「エクストリーム・ネイル」!まるでファイナルファンタジーの必殺技みたいな名前だ。もはやどこが指でどこが爪なのかもわからない

爪ってレベルじゃねーぞ!


ここまでいくと、「鋭利な刃物を所持している」として飛行機を搭乗拒否されるのではないか?と余計な心配をしてしまう。こんな爪をした人は、ウルヴァリンキャプテン・クロかこの人くらいのものではないだろうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

一時のブームのときには「ウ○コの後、自分の尻も拭けなさそう」などと揶揄されたゴテゴテネイル。「拭けませんが、なにか?」と逆に開き直ってそうなジェズ・マニアックスタイルズさんのネイルは、一周回って実に素晴らしい

ファッションの真髄は自己表現であることを再認識させられる、ジェズ・マニアックスタイルズさんの作品。これからもたくさんの面白いネイルが見られそうで、楽しみである。

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

高勢めぐみ

ソシャゲ全盛の現代において、コンシューマーゲームをこよなく愛する化石系主婦。しかしアクションゲームは苦手で、最初のクリボーで死ぬ。ちなみに香川と鹿児島のハーフ。

この人が書いた記事記事一覧