【おバカボーイズ】悪ガキ2人組がピザ配達車を盗もうとするも運転できないことに気づき速攻で逮捕される事態に!

事件

なにわろてんねん

3月26日、アメリカ・フロリダ州リー郡にて、ピザを配達中の車が盗まれるという事件が起きた。

典型的な自動車泥棒だったようだが、被害者の男性はその逃亡の光景を見ていてついつい吹き出してしまったらしい。

なぜなら、逮捕された二人が運転の仕方がわからなかったからである・・・・。

逮捕されたのは、ロザリオ・セバスチャン(14歳)と、ミゲル・ガルシア(12歳)。この年でマグショットを撮られるなんて、、、しかもガルシアは半笑い。なにわろてんねん。

この2人の悪ガキ共は、近隣の民家に止まっていたドミノピザの車両を襲撃したらしい。

当時ドライバーだったアイザック・ジャヴィア・オーティズ氏はいつものようにピザの注文をうけて配達していたというが、外に停めていた車から突如「ブルルルルン!」と大きな音が響いたのだ!

急いで表に出ると、車の中にはマスクをつけた二人の少年がバックできずにモタモタしていたという!

後の警察の取り調べによると、マニュアル車で運転の仕方がわからなかった事が明らかになった。どうやらシフトレバーの扱い方がわからず慌てていたらしい。

「まるで小さい子供みたいなヤツらだったよ。赤ん坊みたいだった!」と笑いながらオーティズ氏は当時の状況について話す。

2人は車を飛び降りると、すぐさま走って逃走。オーティズ氏が警察に通報すると、数時間後に近所を歩いていた二人を逮捕したという。

その後、2人の所持品からパイプが見つかっており、薬物所持と自動車窃盗の疑いで起訴されている。

ちなみにガルシアの犯行は今回が初めてではなく、去年11月にも母親の車を無免許で運転しており補導されている。どうしようもない悪ガキである・・・。

それにしても、アメリカは12歳だろうが全国で実名報道をするあたり、情け容赦ない。今回きりで反省してほしいものである。

参照元:Fox NewsYoutube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧