【これ実は…】台湾の学生が発案した「アレ」がファッショナブル過ぎると話題に!

健康

台湾の学生のパン・グァンハオさんが発案した「あるもの」がオシャレで素敵だと話題を呼んでいる。

こちらがその画像だ。

あなたは何に見えただろうか。

ミントタブレットのようなお菓子?女性向けのコスメ?はたまた、メモのような文房具?

いえいえ、これ実は、

コンドームなのだ!

キュウリからズッキーニまで…種類豊富!

このコンドームの名前は「ラブ・ガイド・コンドームス(Love Guide Condoms)」。

察しのいい人はなんとなく気がついたかもしれないが、このコンドームは、野菜の太さコンドームのサイズをリンクさせている。

キュウリくんから大根さん、はてはズッキーニ殿まで、あなたにピッタリのサイズがきっと見つかるはずだ!

つまり、この野菜デザインは単にオシャレなだけでなく、パッケージを握って自分のモノと比較するだけでサイズがわかるという機能性も兼ねているのである。

なぜ野菜なのか?

そもそも何故、野菜とコンドームを結びつけたのだろう。

それは、「セックスは野菜と同じくらい、自然で健康的なものである」という意味がこめられているのだという。

なんとも素敵なメッセージではないか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

望まない妊娠や性感染症を防ぐためにはマストなコンドーム。

こんなファッショナブルなコンドームなら、女性でも買いやすく、鞄に入れていても違和感がないだろう。

とはいえ自分に合ったサイズを使わないとミスの原因になりかねないため、くれぐれも見栄を張ってズッキーニを選ぶようなことはないよう心がけたい。

参照元:TwitterYou Tube

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

高勢めぐみ

ソシャゲ全盛の現代において、コンシューマーゲームをこよなく愛する化石系主婦。しかしアクションゲームは苦手で、最初のクリボーで死ぬ。ちなみに香川と鹿児島のハーフ。

この人が書いた記事記事一覧