【逆転の発想】今「○○る」コーヒーが話題!!見た目もおしゃれで流行りそうな予感・・・!

グルメ

コーヒーは飲み物・・・じゃない!

皆さんは今、徐々に世界中に広まりつつあるこの食べ物をご存知だろうか?

恐らくこちらの茶色い食べ物を見て、皆さんが頭に思い浮かべるのはチョコレートだろうが、残念ながらチョコレートではない。(もちろんカレールーでもない)

チョコレートじゃないなら一体なに?と思った皆さん、聞いて驚くことなかれ、実はこれ「コーヒー」なんです。

我々がよく“飲む”あのコーヒー、なんとそれが“食べる”ものに生まれ変わったのだ!!

北ヨーロッパにあるラトビアという国で生まれた食べるコーヒー、その名も「コーヒーピクセルズ(Coffee Pixels)」

ココアバターなどを混ぜて作られたこのコーヒーは1本で「1杯のエスプレッソコーヒー」と同量のカフェインが含まれている優れもの。

缶コーヒーより手軽で、どこにでも持ち運べるのが魅力だ。

Coffee Pixelsさん(@coffeepixels)がシェアした投稿


インスタ映えもばっちり

既に流行の兆しが?

コーヒーを食べるという逆転の発想により生まれた「コーヒーピクセルズ」。一度食べてみたいと思った方も少なくないだろう。

では、一体どこにいったら買えるのか?ということだが・・・

2018年4月現在、残念ながら日本国内では販売している店舗はない・・・

しかし、悲しむのはまだ早いぞ!

なんと、公式ホームページから購入が可能だ!!

日本語ではないので、少々苦戦するかもしれないが、不可能ではないので、興味のある人は是非。

なお、現在はヨーロッパを中心に徐々に販売店を増やしていっている様子。

アメリカにも1店舗だけだが、販売店があるようだぞ!

2016年の末に出来たばかりの商品なので、流行りだすのはまだまだこれから。

この記事を読んだ人は是非流行を先取りしてみてほしい!

参照元:Coffee Pixels

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧