【何を鍛えた!?】修行を終えたインド人教祖が強靭なアソコで車を引っ張る姿が激撮される!

カルチャー

強靭なアソコで車を引っ張る教祖!

インドで撮影されたコチラの動画が、今話題になっているので早速ご覧いただこう。ただし、痛みに弱い人、特に男性は閲覧注意だ。

いててててっ!!!と思わず顔をしかめてしまいそうな映像だ。

自身の局部にロープをくくりつけ、ロープの先にある車を、30m以上も引っ張るという衝撃的な光景である。

男性の超~繊細なモノで車を引っ張るなんて、もはや人間業ではないが、それもそのはず!

彼は、厳しい修業を終えたばかりの教祖だというのだ。

神に献身すれば、誰にでもできる!

通称「ペニス・ババ」と呼ばれる、白い着衣を身にまとったこの男性。幼い頃に苦行と知識を養うために、聖なる町ウィンダンダンに行ったと伝えられていた。

その後、修行を終えた男性は、教祖となり村に戻ってきたのだが、まさかこれが長年にもわたる修行の成果なのかっ!?

男性はこう話す。

これは神の力であり、献身の力でもあるのです。神に献身することによって、誰にでも超越することが可能です。

宗教の価値観は、当然ながら宗派や人によって大いに異なる。インドで教祖と崇められる彼が言うのであれば、その言葉を信じる人がいるのは当然だろう。

今回の出来事は、神に献身すれば不可能を可能にすることができるということを証明したかった、ただ純粋な崇拝心からきたのだろうが、なぜ局部で車を引っ張るという行為をチョイスしたのか気になるところだ。

参照元:YouTubeThe World News

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧