【肝が据わりすぎ】何ものにもひるまない女性が激撮される!

トレンド

小心者の筆者は些細なことでもめっちゃビビる。ちょっとした虫とかでもめっちゃビビる。ハチなんかが近くに飛んで来ると、それはもうビビる。多分2mくらい飛び上がる。

でもアメリカには何をされても絶対にビビらない!という女性がいるらしい。

まじで?ハチが飛んできても?クマが来ても??金髪でサングラスをかけて、腕にびっしりタトゥーの入っているガタイのいい人が「ケツから手突っ込んで奥歯ガタガタいわせたろか!!」って言ってきても???

そんな最強女性の動画がこちらだ。

にも全くひるんでない!!

銃を突きつけられても動じず

この動画が撮影されたのはあるファストフード店のドライブスルーコーナー。理由は定かではないが、女性4人が口論に発展。そして、後ろの車に乗っていた1人の女性が相手に拳銃を突きつけたではないか!

やべえ…もしかしたら死人が出るかもしれない…そんな不安はよそに、銃を向けられた側の女性は全くひるまない。仕舞いには銃を吹き飛ばして、殴り合いの喧嘩に…

最終的に銃は使用されず、最悪の事態にはならなかったようだ。でも銃がもしも暴発していたら…と考えるとけっこう怖い。

銃にビビらなかったら、多分何にもビビることはないだろう。ペンは剣よりも強しということわざがあるが、今回は拳は銃よりも強しといったところだろうか。

参照元:YOUTUBE11 AliveNEW YORK POST

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧