【衝撃】こちらの美女の「下半身」がスゴすぎて思わずガン見するレベル!

健康

足だけで1m

現代では、足が長い人は美しいとされる。「スタイル抜群だね!」とか「モデルでしょ?」とか「シュッとしてはるわ~」とか言われるのだろう。ちなみに筆者は言われたことはない。

そんな足の短い筆者が「うらやましい…!」と思ったモデルを紹介しよう。

スウェーデンのボディビルダー兼モデルの、イア・エステルグレンさんの足の長さは、約1m!

ちょっと信じられない、という人はこちらの写真を見ていただきたい。

@iostergrenがシェアした投稿

まじで?こんなに足って長くなるものなの??実はトリックアートとか?

@iostergrenがシェアした投稿

同じ人間…?不公平過ぎやしないかい?

この長い足を持つイアさんは、現在2児の母。年齢は34歳!いやこんなの34歳の身体じゃねえだろ…

かつてはいじめられたことも

@iostergrenがシェアした投稿

この抜群のスタイルを持つ彼女だが、幼いころから身長が高かった彼女はその体型をいじめられたことがあるらしい。それ以降、彼女はずっと自分の容姿に自信が持てなかった。

しかし、2013年に転機が訪れる。スポーツを始めたことをきっかけに、彼女のスタイルが話題となった。このころから、自分の身体を愛することができるようになったという。

そしてその後、ボディビルダーの男性と結婚。出産後もそのスタイルを維持し続けている。

彼女は海外メディアに対して、「人生は一度きり。自分を信じて前に進み、人生を楽しむのが大事。」と語った。

正真正銘のすばらしいスタイルを持つイアさん。始めは単純にいいなあと思ったが、足が長いということは彼女にとって悩みのタネでもあったようだ。

でも彼女のスタイルは美しい。誰に何といわれようとも、その事実は変わらない。時を経て彼女のスタイルが変わったとしても、彼女には自分の身体を愛し続けて欲しい。

参照元:InstagramDaily MailTHE SUN

あなたにおすすめ