【どうなってんだ!?】あるオッサンたちの写真がだんだん心が不安定になってくると話題に!!

トレンド

奇妙過ぎるヒゲ男子チャレンジ

みなさん、突然だがこの画像をご覧になってどう思うだろうか。

Looking straight up with a beard

ファッ?!

これを見てすぐ、誰もが「のっぺらぼうか!?」と口にしてしまうだろう。長いこと見ていると、心がだんだん不安定になってくるのであんまり見つめないほうがいいかもしれない。

この写真が海外の巨大コミュニティ「Reddit」にアップされると瞬く間に反応が起こり「なんじゃこりゃ・・・」「キモッ!」という数々の悲鳴が寄せられたという。中には卑猥なものに見えたのか「これは陰毛ヘッドだ」と例える心が汚れたユーザーもいた。

早速ネタバラしさせていただくが、これは何の変哲もないアゴヒゲの写真である。

背景をご覧になってもわかるように加工は一切なしで、上を向いたまま撮ったにすぎない写真だ。だが、なぜこんなにも異様に見えてしまうのだろうか・・・?最初にやったおじさんの目の付け所が凄すぎる。

やがてこの写真は大きく拡散され、ヒゲ男子の間で”ある種のチャレンジ”として大きく流行りだしちまったらしい!!

これまでにもedamame.ではマネキンチャレンジやらタイドポッドチャレンジやらを紹介してきたが、ここまで簡単で安全かつ衝撃的なチャレンジはないだろう。早速他の皆さんのヒゲもご覧あれ。

Henkko Nieminenさんの投稿 2018年4月18日(水)

キレイな色した赤ヒゲが若干モヒカンっぽい。なんというか・・・怖い。

حامد وائل سالم‎さんの投稿 2018年4月19日(木)

世界一のヒゲが集まる中東からの参戦者。爆発的なボリュームが妖怪っぽさを引き立てている。

ヘッドフォンとの合わせ技。このままの状態で歩いてこられたら、誰もが失神するに決まっている。

・・・・・・・・・・・

以上、色んなヒゲが織りなす様々な世界をお送りした。

是非とも女性の皆さんにも、ヒゲを通して彼氏さんや旦那様を見てもらいたいものであるが、・・・やはり女性たちのコメントはドン引きしているものが多い。筆者も「この記事を掲載したら、Googleからわいせつ物だとみなされたりしないかな・・・」と地味に不安になりつつあるぞ!

他にもたくさんの人が投稿しているので、気になる人は「Bearded Men Looking Straight Up」で検索だッ!!

 

参照元:Imgur 、Facebook

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

手羽先

可愛い動物だけでなく、オフビートでシニカルな笑いをお届けできればと思います!

この人が書いた記事記事一覧