【さすが美女大国】ミスロシア2018が開催!優勝者の美女がこちら!

カルチャー

ミスロシア2018優勝者

肌が白く、すらっとした美人が多いといわれるロシア

そんなロシアで先日、ミスロシア2018の優勝者が決定し、話題となっている。

もう美しい人だということはわかっていると思うので、早速その人の写真を見ていただこう。

さすがロシア…!

18歳の女子大生

この優勝者の女性ユリア・ポリャチヒナさん。彼女は現在ロシアの大学に通う女子大生で、年齢は18歳

筆者(21)よりも年下なのか…完全に大人の雰囲気が出ている。どこでこんなにも差が生まれてしまうのか…

海外セレブ感がすごい。

ちなみに彼女の趣味はエアロビクスとバドミントン。筆者もバドミントンをするので、同じ人類という点以外の、唯一の共通点ということになる。

「うれしすぎて言葉では表せない」

類いまれなる容姿を持っている彼女だが、コンテストに向けて食事を工夫したり、運動をしたりと、相当な努力を重ねてきた。ユリアさんはミスロシアで優勝したことについて、「うれしすぎて言葉では表せない」と語った。

今回の大会で優勝したことにより、あのミスユニバースにも参加することができるようだ。

激戦区ロシアを勝ち抜いたユリアさん。ミスユニバースでも優勝候補の大本命か…!?

こちらはミスロシア2018優勝時の様子。感極まるユリアさんが映っている。っていうか紙ふぶき多すぎだろ。

参照元:InstagramEVENING MOSCOWMEDIA LEAKSTASS

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧