【驚愕】こちらのドレス、一体何から作られているでしょう?

カルチャー

突然ですが、今からある女性の写真をお見せします。何か変だなという部分を探してみてください。

Amber Schollさん(@amberscholl)がシェアした投稿

黒のドレスを着た女性の写真。パッと見た感じではどこにもおかしな点はない。

別に右の鏡に人の顔が映ってるとかそういうやつではない。肩の紐の部分がズレすぎとかそういうことでもない。

注目して欲しいのはこの女性のドレスである。このドレスはなんと…ゴミ袋を使って制作されたものなのだ!

飾り部分がゴミ袋

ゴミ袋…?一体どこに使われているんだ?多くの人がそう感じるだろう。

ゴミ袋が使われているのは、ドレスの上半身の部分スカート部分の飾りである。

メイキングの様子をご覧頂こう。

なるほど~そういうことか!

DIY系ユーチューバー

この女性アンバー・ショールさんはユーチューバーで、他にも数々のDIY系の動画をアップロードしてきた。

今回のゴミ袋ドレスの動画をアップロードすると、たちまち話題となった。「すごい!」「こんなの考えたこともなかった…」「ある人にとってはゴミでも、他の人にとっては宝ってことだね」などのコメントが見られた。

何の変哲もない服も、ゴミ袋を使えば豪華なドレスに変身させることができるのか…でも動くたびにガサガサと音がなりそう。

でももっと欲をいえば、ゴミ袋だけでドレスを作って欲しいなあ…次に期待しよう!

参照元:InstagramYOUTUBE

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧