【そこ!?】ある女性の交通事故後の写真のちょっと意外なところが話題に!

健康

話題の女性

シェルビー・ペイガンという女性をご存知だろうか?ボストンに住む25歳の看護師である。

彼女は昨年の6月、交通事故に遭った。命に別状はなかったが、首にケガを負い、顔にも傷を負ってしまったそうだ。

Shelbyさん(@coffeecatsandcusswords)がシェアした投稿

こちらが当時の写真。警察に彼女の自身の状態を見せるためにこの写真を撮ったようだ。額の傷が痛々しい…

しかし現在、こちらの写真がちょっと変わった理由から、大きな話題となっている。皆さんはその理由がわかりますか?

アイラインがくっきり

シェルビーさんの目元に注目してほしい。

目の下の部分が化粧で黒くにじんじゃってるなあ…でもよく見ると、上のまぶた付近に描かれたアイラインが残っている。顔や首にケガを負うほどだったのに、はっきり残ってる。すごい…

そう、話題となったのは彼女の使用していたアイライナーである!

「もう他の製品は買えない」

シェルビーさんはこのアイライナー”タトゥーライナー”について、「もう他の製品は買えない」と評価し、レビューを投稿。その投稿がSNS上で話題となり、多くのメディアに取り上げられることになった。

レビューの抜粋

この製品は本当にすばらしいです。私が事故に遭って病院に運ばれる間に、マスカラなどの他の化粧品は落ちてしまいました。でもこの製品「タトゥーライナー」は違いました。何があっても崩れません。

思わぬ形で話題となったシェルビーさんとタトゥーライナー。彼女が広告塔として製品を紹介する日が来るかもしれない。

そうなった暁には、「やっぱりタトゥーライナー、事故に遭っても大丈夫!!」みたいな感じで某物置のCMのように宣伝して欲しい。

参照元:InstagramHuffingtonpostFOX NEWS

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!