【どっちがホント?】犬と戯れるインスタモデル、飼い主に性的虐待だと訴えられるも真相は!?

動物

俺の愛犬になんてことするんだ!

今、ある動画をきっかけに、1人のインスタグラムモデルが訴えられようとしている。

その動画を早速ご覧いただこう。

[email protected]さん(@deyana_mounira)がシェアした投稿

動画のなかで、わがままボディーを炸裂させているのはレバノン出身の水着モデル、デヤナ・モウニラ(27歳)。

直立すると約152㎝にもなる大型犬、ブラック・ロシアン・テリアのヘフが、彼女と戯れ・・・、いや、どちらかといえば、性的な動きにみえなくもない、、、

この動画を投稿した直後に、ヘフの飼い主により、「うちの犬を性的に興奮させた」と訴えられたのだが、彼女の言い分は真逆である。

飼い主がヘフにデヤナに飛びかかるよう命令し、そのうえ、彼女にセクシャルハラスメントとも取れるような罵詈雑言を浴びせたというのだ。

一方的にモデルを責めたてる飼い主

その飼い主というのはコチラの男性。

Tony Toutouniさん(@lunatic_living)がシェアした投稿

もうクセモノ感しかないが、個人資産10億ドル以上を誇るビリオネア、トニー・トウトウニ氏である。

彼がどんな生活をしているのかは、インスタグラムをチェックしてもらうと一目瞭然だが、とにかくまわりにあるのは女性とお金だけの男性のようだ。

トニー氏も同様に、デヤナとヘフが戯れる動画を投稿しているが、そこには、#可哀想な犬#セクシャルハラスメント#もし犬が喋れるなら#恥ずかしさのカケラもない、などとデヤナを責めたてるハッシュタグが添えられている。

セクハラ発言あり!元の動画が流出か!?

[email protected]さん(@deyana_mounira)がシェアした投稿

▲渦中のインスタモデル、デヤナさん

2人が投稿した動画は、BGMが流れているため声は聞き取れないが、海外メディアTMZで共有されているものは、元動画なのか、音声がはっきりと聞き取れる。

そこには、デヤナの主張する通り、トニー氏がヘフにデヤナを襲うよう、卑猥な言葉で命令したりする肉声がおさめられている。

トニー氏はいまだ、一連のセクハラ発言などに対しコメントはしていないが、こう話している。

彼女が本当に嫌だったのであれば、なぜ動画のなかで笑顔でいるのでしょう。撮影が終わったあとも、彼女は数時間プールサイドでいろいろな撮影をしていましたよ。

はたして、トニー氏はこのままデヤナを裁判で訴えるのか、それとも逆に訴えられるのか、今後の動きに注目したいものだ。

参照元:Instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧