「私は整形を隠さない」とあるコスプレイヤーが整形に使った総額なんと700万!!それについてのコメントが深いと話題に

トレンド

突然だが皆さんは「整形」についてどうお考えだろうか?

もちろん、寛容的な人もいれば、「親からもらった身体だぞ」と否定的な人も少なくはない。

TVでは「整形してるだろ」と言われたアイドルが、「してないです!」と必死で隠そうとしている場面をよく見かける。(本当にしてないだけかもしれないが・・・)

世界的にどうなのかはわからないが、少なくとも日本だけで見れば「整形」はあまり褒められた行為ではないという空気があるのではないだろうか?

そんな中、コスプレイヤーの『明治』さんが投稿した「整形」にまつわるツイートが大きく話題となっているので、それをご紹介したい。

コンプレックスを消すために・・・

明治さんの投稿したツイートがこちら。

整形前と整形後の自分を赤裸々に公開し、「本当に別人になったなぁ笑」と笑う明治さん。

確かに、並んでいる2人が同一人物とは思えない変わりよう・・・。ここまで整形するにはかなりの費用がかかったのでは・・・?と思わずお金のことが気になってしまう。

そんな我々の好奇心に応えるかのように、4枚目の画像に細かい整形箇所とそれにかかった金額も載せてくれている。

見慣れない単語がズラーっと並んだその先にはまさかの700万円という金額が!!

これを安いと捉えるか高いと捉えるかはそれぞれだが、簡単に稼げる金額ではないことは確か。

それをサラッとぶちゃける辺り、非常に興味深いツイートなのだが、今回の場合、それ以上に興味深いのは明治さんの生き様だと言える。

前述したように、「整形」という行為に懐疑的な人が多い中で、彼女は堂々と世間に向けて、自らの「整形」を努力という名で公表している。

そんな彼女の姿勢に「かっこいい」という声が多く届いていた。きっとこれがこのツイートに注目が集まった理由なのだろう。

金額からも想像がつくように、これほどの整形を実行したことは並大抵の努力ではなかったはず。

「自分の人生で一番頑張ったことが整形」という言葉に表れているように、彼女は自身の行った整形手術に誇りを持っている。

コンプレックスから目を背ける人が多い世の中で、「整形」という形で乗り越えていった明治さんの努力には心からの拍手を送りたい。

そして恐らく、今後も自らの美を高めていくはずなので、そこにも注目だ!!

ちなみに明治さんのコスプレの一部はここで見ることができるぞ!

許諾元:明治 @meiji1111111 Twitter

   
あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

やぐらー

やぐらーと言います。味覚が敏感なのか、よくえずくタイプの人間。特技はあの時を思い出してえずく「思い出しえずき」。ただ、何があっても吐くことはない安心設計。

この人が書いた記事記事一覧