リアリティ・ショー『キーピング・アップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ』で一躍有名になり、いまやインスタ世代を代表するカリスマ、カイリー・ジェンナー。
父はオリンピック金メダリスト、母はアメリカの名門弁護士一家の出身と立派な出自を持つカイリーは、今年の2月に20歳の若さで第一子である娘を出産した。
そんなカイリーは、娘の父親とは早くも別居状態だったり、母親なのに爪が長すぎるなどのバッシングを受けるなど、いわゆる「お騒がせセレブ」としても有名だ。
イケメンすぎるボディガード!
そして今、注目を集めているのはカイリーではなく、カイリーの元ボディガードのティム・チャング氏。
なんでも、セクシーすぎるボディガードとして話題だというのだ。
○○すぎる○○はお腹いっぱい~という声が聞こえてきそうだが、まぁとりあえず彼の写真を見てみてほしい。
えっ、ていうか、本当に一般人???
と疑ってしまうレベルの高さである。
娘の父親疑惑まで!?
あまりのかっこよさに、カイリーの娘の父親はチャング氏なのでは?とのウワサまで広まっているが、チャング氏はこれをきっぱりと否定している。
ちなみにこちらが、カイリーと娘のストーミーちゃんだ。
うーーーん、顔がよく見えないので、なんとも言えないが…。
しかし両者がはっきり否定しているということは、きっとトラヴィスの娘なのだろう。
チャング氏は何者なのか?
イケメンすぎるチャング氏の本職は、警察官。
セクシーすぎる罪で逆に逮捕します!などと意味不明なことを口走ってしまいそうなくらいに、セクシーである。
このルックスを活かし、今はモデルとしても活躍しているそうだ。
イケメン×子供・・・最強の組み合わせである。
しかもチャング氏ったら、声までセクシー!なにからなにまで完璧だ。
ちなみにこの男の子はチャング氏の子供…ではなく、従兄弟のようだ。
いいパパになりそう♡アピールまで怠らないとは…この男、わかっている。
・・・・・・・・・・・・・・
アメリカでも「エロすぎる」と話題のチャング氏。
一昔前は映画でもアジア人といえばすぐ殺される役をさせられていたように、世界ではまだまだアジア人への不遇を感じることも多い。
そんななかチャング氏が注目を集めているのは同じアジア人としてちょっぴり嬉しい、私(高勢)であった。