【動画あり】この中国人女性が『モナリザ』に変身!その完成度が想像以上だった!

アート

『モナ・リザ』に変身する動画がスゴイ!

中国人メイクアップブロガーとして、様々なメイク動画をネットに公開しているYUYAMIKAさん(27歳)。

そして、先日公開されたコチラの動画が話題となっている。

YUYAMIKAさん(@heyuhong7)がシェアした投稿

そう、世界で最も有名な絵画の一つであるとも言われる、レオナルド・ダ・ヴィンチの油彩画『モナ・リザ』に見事なりきっているのである。

SNSで活躍の場を広げる人たち

YUYAMIKAさん(@heyuhong7)がシェアした投稿


同様に、『白貂(しろてん)を抱く貴婦人』にも華麗に変身している。

そもそも東洋人と欧米人で、顔立ちが違うのにもかかわらず、ここまで完成度が高いの、すごすぎでしょ!

『モナ・リザ』のメイクには約6時間かかったというが、動画をご覧いただいてもわかるように使用しているのは誰もが持っているメイク道具のみだ。

一昔前なら、たとえ才能があっても発揮する場がなく埋もれてしまっていたかもしれない。しかし、SNSが発達した今、その素晴らしい技術や才能をこのように披露できる場があるというのは新たなキャリアにもつながっていくことだろう。

今回の動画で注目されたYUYAMIKAさんの、これからの活躍が楽しみだ。

参照元:instagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧