【どこのワンコ?】10年来の愛犬と間違えて、違うワンコを連れて帰ったおっちょこちょい親父が話題に!

動物

違うワンコを連れて帰った親父

家族の一員ともいえるペット。

そんな大切なペットを間違えるなんてこと・・・ないですよね?

しかし、米マイアミ在住のお父さん、なんとペットサロンから間違ったワンコを連れて帰ってきてしまったというのだ!

そして、そのときの様子を、息子のアレックスさんがTwitterに投稿し、その失敗は世界中に知れ渡ることとなってしまった。

「お前は誰だい?」と、笑いをこらえきれないアレックスさん兄弟。

しかもお父さんは、二人に言われるまで、自分が間違ったワンコを連れて帰ったということに気付いてさえいなかったというのだから、おっちょこちょいすぎるーっ!

「最近老眼で・・・。」だというのだが、いや、もうちょっとマシな言い訳あったでしょ!

うちのワンコ、これだよね?

すぐさま、このワンコを連れてペットサロンへ戻ったお父さん。

その後、ペットサロンで愛犬の姿を確認したにもかかわらず、不安になったのかアレックスさんに写真を送って確認したというのだ。

「これだよね?」

こうして、無事、我が家へ戻ったワンコ。家族の一員となって10年。まさか自分の顔を忘れられるなんて、想像すらしていなかっただろう。

許諾元:Alex Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧