【そこ代われ!】”男性は目が離せない”筋トレ動画が大人気!

健康

読者の皆さんの中には、筋トレをよくやるという人がいるだろう。

今回は、そんな筋トレ好き必見の動画を見つけたので紹介したい。

目が離せない…

これから紹介する動画は、特に男性は目が離せない筋トレ動画だ。

筋トレ動画で目が離せないなんてことがあるのか?そんな風に思う人は多いだろう。まあとにかくご覧いただこう。

これは…まったく目が離せない…!

”筋トレ動画”…だよね?

おそらく多くの男性は、先ほどの筋トレ動画の右の女性ばかり見ていただろう。無理もない、筆者もそうだった。「おい、隣のムキムキのイケメン!そこ代われ!!」そんなことさえ思ってしまった。

張菁菁さん(@arlena0324)がシェアした投稿

この女性は台湾出身のジャン・ジンジンさん。アルレーナという名前でも活動しているようだ。

透き通った肌、ほっそりとした身体、整った顔立ち。非の打ち所がない。類いまれなる容姿を持つ彼女は、モデルやイベントのキャンペーンガールを務めている。

先ほど紹介した動画は彼女の人気のおかげで、現在200万回以上再生されている。コメントでは、「かわいい」「セクシーすぎる」「カメラマンがずるい!」といったものがたくさん寄せられた。

とはいってもただの筋トレ動画。いかがわしいものではないので、電車などの公共の場で見ても何も問題はない。「え?トレーニングのために動画見てるだけですけど?」そんな顔をしながら、皆さんも堂々と動画を再生しよう。

ただし、問題が起きてもedamame.は一切責任をとりません。

参照元:YOUTUBEInstagram

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧