【ワイルドじいちゃん】犯人逮捕のためにさらっと協力したヒーローが話題に!

トレンド

事件解決の立役者

犯罪の現場に立ち会ったとき、あなたはどうしますか?

中高生の頃に、武装したテロリストが学校に侵入した際のシミュレーションを毎日行っていた筆者でも、実際の現場に出くわすと行動を起こすことができるかどうかわからない。

しかし先日、犯人の逮捕にさらっと協力したある男性が話題になっている。

さらっと、でも的確に協力した彼の勇気ある行動をご覧いただきたい。ただし、一瞬なので注意して見て欲しい。

おお~!お見事!!

自分の足で

動画でご覧いただいたように、警察から逃走しようとしている犯人に、自分の右足を出して転倒させた。しかもノールック!!この足さばきにはネイマール選手も驚きだろう。

彼の協力もあり、犯人は逮捕。警察は、「彼の行動によって犯人の命が救われた」と語った。というのも、犯人は拳銃を所持しており、警察も場合によっては発砲する必要があったのだ。犯人は命拾いしたといってもよい。

逮捕に協力したビルと名乗る男性は、なんと54歳!孫が図書館から出てくるところを待っていたそうだ。

彼の勇気ある行動によって無事に犯人を逮捕することができた今回の事件。彼を見習って、筆者もまたテロリストを制圧するシミュレーションを再開しようと思う。

参照元:YOUTUBEabc6

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

akt

気軽に生きていたいけど、そうできないタイプの学生。最近の悩みは二日後に筋肉痛が来ること。

この人が書いた記事記事一覧

ちょっと前の人気記事!