【タイの渡辺直美】ぽっちゃりモデルのユニークすぎるコスプレが話題に!

おもしろ

もはや英語にもなっている、日本発の文化「コスプレ」

コスプレには衣装を作る楽しみ、着て別人になれる楽しみなど、様々な魅力が詰まっている。

そんなコスプレの虜になったのが、タイのサイン・ベンハホーンさんだ。

食べ物も大好き♡なサインさんは、食べ物とコスプレをコラボさせた作品を数多くインスタグラムに投稿し、世界中から人気を集めている。

サインさんの華麗なる食べ物×コスプレショー

それでは早速、サインさんのアイデアユーモアたっぷりのコスプレショーをご覧いただこう。

日本の国民的アニメのコスプレもあるぞ!

北の将軍様と…ブタ!?

渦中の人物、金正恩氏のコスプレ。

あの黒電話ヘアーの完コピ率もさることながら、マイクをソーセージに見立てているのもユニークだ。

多くの国民は痩せ細っているのに、国の頭首は丸々と太っている・・・という皮肉に見えてしまうのは私(高勢)だけだろうか?

キャベツとフライパンで出来たファンビン

映画『355』ではマリオン・コティヤール、ペネロペ・クルス、ルピタ・ニョンゴなど豪華過ぎるメンバーとの共演も果たした中国の女優、ファン・ビンビン

エメラルドグリーンのドレスがとても似合っているが、美しいドレスもサインさんにかかればレタスに早変わりだ。

こうなってくると、オリジナルのファンビンのバッグもフライパンに見えてくるから不思議。

日本のあのアニメのコスプレも!

国民的漫画『ワンピース』の大人気キャラクター、エースのコスプレだ。

わざわざ洗濯バサミ用意しなくても中折れ帽子は売ってるだろ!!とツッコミたくなってしまう。

カレールーの空箱で出来たシックスパックは汎用性高そう

好きな格好で、生きていく

コスプレテクニックはもちろん素晴らしいが、彼女のもう一つの魅力ぽっちゃりさんなことではないだろうか。

モデルのようなスタイルでなくても、自分の好きな格好をして堂々と生きていく

彼女のそんな生き様が、写真にも表れているように思える。

世界中にユーモアと自信を届けてくれる彼女の活躍から、今後も目が離せない。

許諾元:サイン・ベンハホーン

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

高勢めぐみ

ソシャゲ全盛の現代において、コンシューマーゲームをこよなく愛する化石系主婦。しかしアクションゲームは苦手で、最初のクリボーで死ぬ。ちなみに香川と鹿児島のハーフ。

この人が書いた記事記事一覧