【衝撃映像】突然ビーチで20歳ママに暴行した警察官!その理由とは!?

事件

20歳ママに警察官が突然暴行!

昨日5月28日は、アメリカの休日にもあたるメモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)。3連休になることから、先週末のビーチは大勢の家族連れで賑わっていた。

そんななか、土曜日の午後、ニュージャージー州のビーチでこんな光景が目撃されたのである。

若い女性が、複数人の警察官に取り押さえられ、頭を殴られたり、顔を砂に押さえつけられたりしているではないか!

周囲にいる人も何が起きたのかわからず、大半の人はこの様子をただ呆然と見ているだけだ。突然の警察官の暴行に、きっとこの女性が何か危険行為を犯したのだと誰もが思ったに違いない。

しかし、そうではなかったようだ。

「もっと他にやるべきことないの?」に激怒!

実は、この警察官たち、未成年者の飲酒の取り締まりをしていたようだ。今回の事件の被害者エミリーさんは、自分の子供や友人たちとビーチを訪れていたが、警察官が未成年の彼女に呼気アルコールチェックをするよう促したという。(※アメリカでは飲酒は21歳から)

検査結果は陰性だったものの、エミリーさんが放ったこの一言が逆鱗に触れたようだ。

もっと他にやるべきことないの?未成年者の飲酒取締りよりも、もっとひどい事件が起きてるわよ!

この直後、警察官が彼女に暴力を振るったという。それでも怒りはおさまらず、彼女を逮捕するという事態に!

今回の事件を受けて、ワイルドウッド警察は暴力を振るった警察官たちに聞き取りをし、慎重に調査をしているようだ。

ネット上では、彼女の態度にも、そして警察官の行動にも賛否が問われているが、母親が殴られるのを目の当たりにし、動画の中で泣き叫ぶ幼子にトラウマが残らないでほしいものだ。

参照元:Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧