【何かがおかしい!】この美女のセルフィー投稿にコメントが殺到した理由わかりますか?

おもしろ

このセルフィーにコメント殺到の理由

米カリフォルニア在住のパウラさんが、メキシコにいる叔母さん宅を訪れたときに撮ったコチラの写真。

何気ないセルフィーをTwitterに投稿したのだが、この投稿にコメントが殺到する事態に!!!

その理由がコレだ!

充電式のトイレかよっ!?

トイレの下にあるのタオル掛けじゃね!?

てか、トイレットペーパー遠すぎだろっ!

なんということか、パウラさんではなく背景に注目が集まり、まさに突っ込みどころ満載のセルフィーとなってしまったというわけだ。

真相解明!ご本人が答えてくれました!

▲美人で明るいパウラさん

何気ない1枚のセルフィーが世界中に拡散されたことに、誰よりも驚いているのはパウラさん自身だ。

寄せられたコメントをみるまで、このトイレに何一つ違和感を抱くこともなかったのだとか。

充電はもちろんトイレではなくスマホ用。スマホ依存症の叔母さんは、トイレにいる間でもとにかくスマホをさわっているという。

タオル掛けの存在は今回初めて知ったようで、もちろんこれまでに使用したことはない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

筆者は思い切って最後の質問をぶつけてみることに。

「用を足したあと、歩いてトイレットペーパー取りに行くんですか?」

「トイレのそばにトイレットペーパー置いてあるの!(笑)」

ああ、よかったーっ。なんだか安心した。そして謎が解けてスッキリした。

まさかの視点から注目を浴びることになったパウラさんだが、次こそは自身のセルフィーが話題になるといいですね。

許諾元:Paula Sophia Garcia Epsino Twitter

あなたにおすすめ

記者紹介記者一覧

sugi

海外生活に憧れ日本を飛び出した、考えるのは苦手な即実行型。自称人生経験豊富だがフリスクの開け方をつい最近知った実は箱入りアラフォー娘。

この人が書いた記事記事一覧